NEW星2018年  カレンダー  発売中星

            ☆☆こちらから☆☆

 

 

 

NEWベルテレビ朝日系『アメトーーク!年末ゴールデンSP延長戦』

1月18日(木)23時30分〜

 







今年1回目の『この差って何ですか?』は2時間SP!!


ゲストも豪華ですよ音符


向井理さん、吉岡里帆さん、桐谷健太さん、久本雅美さん、高橋英樹さん、すみれさんキラキラ



今回は、自分が疲れ目になりやすいタイプかどうかもチェックできます!


私は…びっくりびっくり




その他にも知っておきたい常識がたくさん!いつも勉強になりますグッ



この番組は加藤浩次さんが答えを知らないまま進行しています。ホントすごいなぁといつも隣で思います…キラキラ

私しか答えを知らないのでしっかりしなければいけないのですが、

ヒントを出したくても

たまに私の感覚がズレていることもあり、みんなに信じてもらえません爆笑


そんな感じで、

今年も『この差って何ですか?』で一緒に知識を増やしましょうルンルン


今夜7時からですキラキラ



{AFF6AA3B-8D89-4104-A25E-3ABE1356119D}


 収録終わりのTBS楽屋でふざけるマイチームルンルン


たぶんノラさんのつもり…