NEW星2018年  カレンダー  発売中星

            ☆☆こちらから☆☆

 

 

 

NEWベルテレビ朝日系『日本人だけが知らない!?NIPPONのニュース』
1月13日(土)18時56分〜

NEWベル日本テレビ系『ニノさん』
1月14日(日)12時45分〜

NEWベルTBS系『ピラミッド・ダービー』
1月14日(日)20時00分〜

NEWベル日本テレビ系『人生が変わる  1分間の深イイ話』
1月15日(月)21時00〜




『Orico presents FIELD OF DREAMS』は今年も賑やかにスタートしていますルンルン

明日あさってのゲストは、先週に続いてカヌー選手の羽根田卓也さんニコニコ

ナチュラルで面白い方でした〜

この番組は
ゲストの大切なターニングポイントを聞くことが出来るので
貴重なコメントがかなり出てきます。

そして、終わった時に
「楽しかった」「話しやすかった」「あっという間だった」「自分がもともと目指していたことを再確認できた」
など言ってもらえると、こちらとしては本当に嬉しいんですキラキラ






その次のゲストも和やかな雰囲気で収録しました照れ

放送が楽しみです!!


{7481FE9B-23D2-4EC5-9ED6-00B72AFC70E0}

ラジオチームは構成作家さん、ディレクターさんも女性キラキラ

合間の時間は完全に女子会です口笛






さて、明日のお昼は
『胸いっぱいサミット』生放送もありますルンルン

関西の皆さん、関テレでお会いしましょう音符