NEW星2018年  カレンダー  発売中星

            ☆☆こちらから☆☆

 

 

NEWベルフジテレビ系『爆笑ヒットパレード2018』

 1月1日(月)7時00分〜

(「新春レッドカーペット」コーナーに出演)

 

NEWベル関西テレビ『爆笑!2018年こうなる宣言』

1月3日(水)9時50分〜

 

NEWベルTBS系『同い年のマジですごいやつ〜各業界のカリスマ年男年女大集合〜』

1月3日(水)16時00分〜








ひと休みと言っても、仕事ではありませんチュー




昨日はアメトーーク!

ご覧いただけましたか??


富士山をはじめ、絶景スポットに行けたのは嬉しいのですが、

なんせどこでも笑われる…アセアセ


あのピンクジャージは目立ちますからねアセアセ



でも、私も他の人の部分で大爆笑して

最高の年末を過ごせたので、

とても良かったですルンルン


野球大会は、まさかの神宮球場、そして内川監督!!


これは贅沢すぎましたキラキラ


東京03豊本さんの男気のおかげで入った得点もありましたし、チームの結束力を感じて楽しかったです!キラキラ照れ照れ





妹ともLINEのやりとりしながら見ていたんですが、

「やっぱり笑いってイイよねー」という結論に爆笑キラキラ


笑うといろんなマイナスが吹っ飛びますからね!ルンルン





明日はフジテレビの『爆笑ヒットパレード』のなかの「新春レッドカーペット」のコーナーに出演するので、今日は大掃除の続きグッ


{BD9EB064-57F3-4494-90F7-1D3E0E0FFA5F}


超電水が大活躍です!キラキラ

台所、洗面所、トイレ
どこでもこれで吹いています

水なのにすっごく汚れが落ちる!!ニコニコ


最初、家事えもん松橋さんがくださって知ったんですが、もう何本目かなぁ…

かなりリピートルンルン




ブログ書いて休憩タイムでしたルンルン