NEW星2018年  カレンダー  発売中星

            ☆☆こちらから☆☆





『大阪マラソン2017』

今年も無事、終了しましたキラキラ



例年より1ヶ月遅い開催でマラソンには適した気候だったのではないでしょうか。


ランナーの皆さん、お疲れ様でした照れ


 

{5A72A8A8-1FF4-4D88-B31E-A88F18ED0DCE}


{FB96D217-897E-4AE0-AC0C-03D983A1DFCE}

本番前、仲良く隣りに座るおじさま2人。




…いやいや、大先輩のお2人でした!アセアセ

森たけしさんと辛坊治郎さん。

たまに忘れてしまいます爆笑




有言実行!
初マラソンで4時間切り!キラキラ
橋本キャスターは学生の時に知り合っているので、なんだか感慨深いものがありました。

立派です…キラキラえーん

{F117B837-3BAA-4278-9459-3C8FF253BD42}



そして、デッドヒートを繰り広げた
気象予報士  木島由利香さんと
中谷しのぶアナウンサー星

{B17D6F27-E8ED-4FB1-8A15-33C51F7502AF}

2人とも見事完走!!

女の闘いは美しいものがありましたキラキラ

今はもう二度と走りたくないと言っていましたが…
来年はどうかな!?爆笑



みんなの清々しい顔、
とってもステキでした!!キラキラキラキラ