NEW星2018年  カレンダー  発売中星

 

            ☆☆こちらから☆☆

 



NEWベル読売テレビ『かんさい情報ネットten.』

11月21日(火)16時47分〜

 

 

 

 

 

読売テレビの夕方のニュース番組

『かんさい情報ネットten.』に

来週出演します星びっくり

 

ヤナギブソンさんが担当されている「おでかけコンシェルジュ」のロケに

同期入社の虎谷アナウンサーといってきました音符

 

こんな形で虎谷アナと一緒に仕事できるなんてー!キラキラ


 

{8CF345E2-B6DE-4A4A-9F35-D7D098967117}



恥ずかしい失敗や過去の恋愛など全部お互いのことを知っているので、しゃべり過ぎてギブソンさんに止められてしまうほど盛り上がってしまいましたチュー


{B7F441DB-CAC8-4314-8495-7F82A5A6F54B}

大阪城小さい…びっくり




大阪マラソンも近づいているので

今年走るみなさんへのエールもお伝えできればと思います!

 

運動オンチの私でも

4時間57分で完走できたんですよOK

ふふふクマムシくん

 

 


大阪の新しいお店&入社してすぐに連れて行ってもらった思い出のお店をご紹介しますので

関西の皆さん、ぜひご覧ください星星