NEWベルフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』
6月29日(木)19時57分〜

NEWベルTBS系『ぴったんこカン★カン』
6月30日(金)19時56分〜




米林宏昌監督の最新作『メアリと魔女の花』がいよいよ7月8日(土)公開となりますキラキラ

{2AFB1F60-B64F-4E16-899E-7DABE4A34BE5}

米林監督は
元スタジオジブリで、
『借りぐらしのアリエッティ』と『思い出のマーニー』を制作された方です。

どちらも観ているんですが、
ヒロインの心の動きをとても細かく表現されるのが好きで、今回の作品もとても楽しみにしていました。

そして、
『魔女の宅急便』が私の中では不動のNo. 1なので、「新しい魔女の作品ってどんなのだろう」とワクワクしていました。



ひと足早く拝見しましたが…

可愛くて楽しいです!キラキラ
大人も興奮します!爆笑

ダイナミックなこの映画は、ぜひ劇場の大きなスクリーンでご覧いただきたいですねキラキラ


そんな、映画の制作秘話を聞けましたので、
来週もお楽しみに音符爆笑


{26520D12-5D9B-4F5C-949C-B099D3C34363}

とても優しくておだやかな人柄がにじみ出ている監督キラキラ照れ