NEWベルテレビ朝日系『アメトーーク!ついつい甘いモノ食べちゃう芸人』

4月16日(日)18時57分〜




今日はオールスター感謝祭でしたルンルン


席が佐々木健介さん&北斗晶さん、東尾理子さんと同じで

めちゃめちゃ楽しかったですキラキラ

5時間半もあっという間口笛

{4502B937-833D-43A8-8600-BC9C46EB965B}


{9B46E8FA-CACF-4A04-A906-92CBA68AD19B}

理子さんが休憩のときに撮ってくれましたキラキラ

しっかり番組の宣伝できたかな?OK




{EA792A1A-2DDA-46D9-B4D2-BF714D02741B}

ご飯は真麻ちゃんも一緒にルンルン
お寿司とかが人気でしたが、私は豚汁とスイーツピンクハート

{B6F959F8-227D-4E07-BBA6-331AE554C01C}

事務所が同じ
小島奈津子さんと伊東紗冶子ちゃんキラキラ
奈津子さんと同じ番組の笑瓶さんが見事1位を獲得されていました!爆笑


{9255D165-8027-454C-AFAA-9EF369675510}

今回、プリクラの機械があったんです〜!

置いてくださってありがたい!キラキラみんな結構撮っていましたOK


まだ眠くはならないけど、明日に備えて…
おやすみなさい星