NEWベルフジテレビ系『情報を持って旅に出よう!有吉のザツガクルーズ』
3月12日(日)16時05分〜







明日、
ぜひご覧いただきたい番組があります!


{7B658AB3-3132-4764-9129-761CDC9214E6}

{DFB3FD6C-FBDB-4640-AFAF-6B3E569CD81F}


{F7F8B931-5C85-47BC-B488-431A56EE688C}

{74D1DBC8-16D1-44D7-BE79-F8BA3D2D4A1A}



『情報を持って旅に出よう!有吉のザツガクルーズ』





この番組は、有益で誰も知らない情報をたくさん盛り込んだ新しい旅番組ルンルン
今回は「京都」が舞台です。

だから、全員で京都に行って
嵐山の法輪寺で収録しましたキラキラ

写真には写っていませんが、
アンガールズ田中さん、島田秀平さん、メイプル超合金カズレーザーさん、バイきんぐ小峠さん、ギャル曽根さん、バイきんぐ西村さん、マシンガンズ西堀さん、アルコ&ピースのお二人も出演されていて、本当に楽しかったですキラキラ

有吉さんには番組でちょこちょこお世話になっていましたが、アシスタントやっと出来て嬉しいです星
皆さんの息もピッタリだし、
京都各地に中継が出ていて、そのコーナーもかなり見応えありますよ〜星照れ


明日、フジテレビ系で
午後4時05分〜ですルンルン

お楽しみにピンクハート