NEWベル関西テレビ『いよいよ今夜R-1ぐらんぷり2017』

2月28日(火)15時50分〜

NEWベル日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

3月1日(水)19時56分〜





佐世保へ〜ルンルン

念願のブルースカイカナヘイきらきら
カウンターだけのバーのようなハンバーガー屋さんで、夜しか営業してません。

前回、夜中に行ったけど満席で泣く泣く諦めたので、今回すんなり入れてラッキー!


こうやって裏返しにして出してくれます。

{332AB142-276F-4623-943C-97B11712D6EC}

美味しーーーい!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

佐世保の方はお酒飲んだ〆に食べると聞いていて、
半信半疑でしたが
このシンプルな手作りハンバーガーをカウンターに座って食べる楽しさ
よくわかりましたカナヘイうさぎ

{6C51B62F-613B-403F-BD75-C54D449B5C9E}

ステーキサンドもみんなでシェアして大満足カナヘイきらきら



タコスのお店も佐世保にはたくさんありますカナヘイ花

{48D4BC55-2AE4-49B6-86AE-186888D99431}

{BBB6CFA9-FFEE-4FF8-B3BC-1AAFCFD24FFA}


{34ACA9EB-7BFE-4771-B7EE-F8ECC210548D}

ソフトシェルで350円。
これまた美味しい!!

東京、大阪にもタコスのお店もっと増えて欲しいなぁ。


{6455B6AA-B875-43D7-B024-FEA6EB954662}

{310B365D-3EB1-47DA-AF34-CBE336559191}


炉端焼きにも行って海鮮も堪能カナヘイきらきら



大学におじゃましたり、
佐世保発のダンスグループの撮影を見に行ったり、
イージス艦や護衛艦がすぐそばにある佐世保で海上自衛隊の話を聞いたり出来て
充実した時間でした!カナヘイきらきら

やっぱり
家と仕事場の往復だけではダメですねてへぺろうさぎ

次はどこに行こうかな〜カナヘイ花

{071B2076-060A-44E0-A52E-DAA6BB68522E}