NEWベル日本テレビ系『ヒルナンデス!
2月9日(木)11時55分〜



先日オンエアだった『教えてもらう前と後』。
ロケに行った東京駅の秘密をたくさん知る事が出来ました!

新幹線の車内清掃を実際に見せてもらえたんですが、
そのスピードと丁寧さに改めてびっくり。
センサー付きのホウキは
少しの濡れでも感知できるんですね〜カナヘイきらきら
徳井さんも驚きっぱなしでした!

東京駅フォトグラファーの佐々木さんに教えていただきながら、ワイワイ楽しかったですルンルン

{5918341F-E412-4246-8D40-91AFFEE63769}

{1BD4BF78-DC15-400C-ADCA-D3687F05D204}

このチキン弁当は、天皇陛下がよくお召し上がりになっているそうです。
徳井さんは「唐揚げ美味しい!」とおっしゃってました照れ今度食べてみよう。





昨日のさんま御殿で着た衣装ラブラブ
モノトーンのレースが素敵でした。

{2F914F56-F741-4ADE-B232-F3F6F19B47E3}

{472F5A4D-A062-44D7-B3B4-58FF399A93F2}

今日は札幌で仕事です!
GLAYの曲がぴったりカナヘイきらきらカナヘイきらきら