NEWベルTBS系『好きが嫌いか言う時間』
1月23日(月)21時53分〜

NEWベル読売テレビ・日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW』
1月26日(木)21時00分〜




今年1人目のラジオゲストは
 「エスコヤマ」のシェフパティシエ小山進さんキラキラ

人を幸せにするスイーツを作り、
さらにチョコレートで世界最高位も獲得される凄いお方照れ

都会に店舗を持たず、兵庫県三田市という場所にこだわる理由も
美味しいものを提供するのはもちろんのこと、その先にあるお客様の気持ちに寄り添う事を大切にされているんですね。

わざわざ来てくださって本当に感謝していますキラキラ

{04500C3B-7CD2-44E6-88E1-1167BEF0C48B}


そして、先週は
ミラクルベルマジックさん星

{CF7F7441-58A4-4CD7-AD15-FCF3185C5763}

最初、外国の方かと思いました!
こんな可愛くて英語の発音も完璧だったら勘違いしちゃいますよ〜。
ディズニーが大好きで、1人で何役もディズニーキャラクターを演じながら歌った動画が大人気なんですキラキラ
このアルバムも、まさにテーマパークに行ったようにワクワクさせてくれますよルンルン