NEWベル日本テレビ系『1周回って知らない話』
1月18日(水)19時00分〜

NEWベル読売テレビ・日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW』
1月19日(木)21時00分〜




前の記事、スギちゃんが「僕の事なんて書いてどうするんですか…」と恐縮していましたが、皆さんあたたかいコメントありがとうございますキラキラ照れ
今日もまた足首出ていた気がします。
これで風邪ひいたら…もう知りません!




先日「バッツネ会」を開催しました星

バッドナイス常田総長を中心に、この会の今年の活動について話し合いましたが、
結局また来年も同じメンバーで同じこと話してる気がする…

{2F930394-8566-4819-B856-1C53CDA9D278}

{C309142E-1184-4168-ADC6-90F3CABF3A2D}

怖い顔してますが、
唐揚げを持つといい笑顔OK

暖かくなったらまた築地ツアーに連れて行ってもらおうルンルン




『好きか嫌いか言う時間』のスタッフ&出演者からりゅうちぇるへ
結婚のお祝いラブラブ

ぺこちゃんと支え合って、仲良くねハートのプレゼント

おめでとうカナヘイうさぎラブラブラブラブ

{632AEB22-EF62-475F-8923-E05931D9C86E}