NEWベルテレビ大阪『関西198全市町村から選んだ!住みたい街ランキング2016』
12月3日(土)18時58分〜



先週、妹が東京に来てくれたのでデートしました星

5つ離れていますが、私が苦手なこともサッとできるし、しっかりした考えを持ってるし、相談に乗ってもらうこともよくありますニコニコ

{A41D2474-C5D0-4391-8817-1B2167E4C98A}
 

明治神宮が好きだと言うので、連れて行ってもらいましたキラキラ
お天気最高!


右上の木の枝が紅い…

{ECE0F499-E739-4037-AF0F-E26759BC861A}

{156E9976-0236-423D-A890-78D050454A80}

日頃の感謝を伝え、妹のこともどうぞよろしくお願いします…と。



その後は日曜の竹下通りに突入しました!
人の波で目が回りそうだったけど、ちゃんと行ったのは初めてかもびっくり

ニコルんにこの間その報告したら、一本奥に入った道とかまだまだ面白いところいっぱいありますよ!と教えてくれたのでまた行こうと思いますルンルン音符