NEWベルテレビ朝日系『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』
9月8日(木)19時00分~
NEWベル日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話
9月12日(月)21時00分~



『1周回って知らない話』初回放送を無事終え、やっとスタートラインに立つことができましたキラキラ
本当に嬉しく思います。


ミヤネ屋で中継させてもらえたことも、感謝の気持ちがじわじわ込み上げてきました。

{C4E3AB95-C2BF-4F6B-A46D-EA995DAC6C1F}

東野さんが言ったのは冗談ですからねー!笑

林アナウンサーが「見つけました!」と読売テレビのエレベーター内の写真を送ってきてくれました爆笑

{98CC4D38-716D-44F3-8644-5ACCC8EDE688}

『大阪ほんわかテレビ』の隣にあるのがこれまた嬉しいです。
入社1年目からお世話になった番組なので。

林アナ、忙しいのにわざわざ有難うラブラブ
いつも優しくて気遣いが出来て、少し天然なところが可愛い後輩です爆笑



番組の前説は御茶ノ水男子のお二人でした
友達のおもしろ佐藤さん音符

{EE903970-5BF3-419C-97E8-B7E4B8C63D49}

次回の放送もお楽しみにー!!星