NEWベル日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』
6月20日(月)21時00分~
NEWベルフジテレビ系『ニッポンのぞき見太郎』
6月21日(火)21時00分~
NEWベルフジテレビ系『モシモノふたり』
6月22日(水)22時00分~



ラジオのゲスト
クリスハートさんは「とにかく日本が大好き!」
と、本当に幸せいっぱいという表情で話してくださって、
この国に生まれて良かったなあと
こちらも改めて感じることが出来ましたキラキラ
{70C5AB84-F72C-4AE5-A0E3-BAEA780899AF}


風間トオルさんは
苦しい生活の中でお婆ちゃんから学んだ事を
面白おかしくサラッと話されて…
その姿が素敵すぎましたキラキラ

{A6F008E7-78AB-4C9B-901F-88D1525F0699}


この番組は、貴重なお話を時間をかけてじっくり聞くことができるので
聞き終わった後、満たされた気持ちになることをお約束します!

コメントもお待ちしていますねラブラブ



{FF4F9BE3-10CB-41B8-A0A1-0E2ACACDC5B7}



さてさて、毎日蒸し暑いので
スタバでアイスコーヒーを頼む頻度が俄然増えていますルンルン

新発売のシェイクンアイス バレンシアコーヒー飲みました星

ほんのりオレンジの甘さはあるけれど、さっぱりしたアイスコーヒー音符



今夜9時からは日本テレビ系『深イイ話』ですよー!ベルベル