【お知らせ】更新しました
NEWベル日本テレビ『1周回って知らない話 傑作選』
6月4日(土)13時30分~
NEWベル関西テレビ『プロは見た目で決めている』
6月4日(土)15時00分~
NEWベルテレビ東京系『お見合いTHEワールド~ニッポン大好き外国人とヤマトナデシコ~』
6月5日(日)19時54分~
NEWベル日本テレビ系『1周回って知らない話』
6月8日(水)19時00分~



学生の時からの仲間と食事しましたー

アナウンサー試験を受けている時って
どうしても自分に自信がなくなって
もうダメだ…とめげそうになります。

私、今まで何やってたんだろう…と自己嫌悪にも陥るのですが、
そんな時に同じように頑張っている仲間がいるのはとても励みになりました。

無事、全員アナウンサーとして局に勤めてこうやって今も集まれているのは
なんだか不思議です


KFB福島放送の猪俣理恵ちゃん
フリーアナの鎌田香奈ちゃん
山口朝日放送の伊藤明日香ちゃん
{15054686-34A9-4CAD-AC2A-FE0321A7BBAC}

{B1EC003C-388C-49B4-B8B2-3ECD803D08BB}

{D9637133-7E62-47B4-A968-EB5D65EFF9DC}


{5D29B6F8-CA8C-4C7C-914B-2EC5CFBC5921}

スフレを見て
なんでこんな笑ってたんやろう…(笑)


東京ガールズパーティーと銘打って(誰も東京出身ではありません)
また東京で集まる予定です
 




来週水曜日は『1周回って知らない話』がありますよー!

{426D68A0-3AE0-485F-8D53-AA54A0515708}

シャンデリアにはまだ慣れないけど、東野さんと息を合わせて、今回も楽しい収録になりましたよ