パリでは
絶対に起きてはならない惨事があり、
皆さんも心を痛めていると思います。
私も初めて行ったときに
綺麗な景色とゆったり流れる街の空気が大好きになり、
2年連続で夏休みはパリで過ごしました。
子供達がびくびくしながら生活する街ではないはずです。
パリだけではなく、
テロは2度と起きてほしくありません…






今夜、
関西では25時02分~
読売テレビで『沸騰ワード10』の放送がありますね。
そして、
明日は『踊る!さんま御殿!!』です

おヒマがあれば是非

それから、
発売中の週刊新潮にも少し出ていますので
こちらもよろしければ





先日、
タップダンサーHIDEBOHさんの舞台
『海に響く軍靴』を観てきました。

{31CD3E42-8F0F-4C8B-BE6C-F69257FD30E2:01}

北野武さんの
タップの師匠でもあるHIDEBOHさんは、
この舞台で
戦時中の日本兵とアメリカ兵の友情、
人間同士が手を取り合うことの大切さを表現されていました
もちろん、
タップもたっぷり堪能できました~
圧巻でしたよ!!

再演が決まったら是非みなさんにもオススメしたいです

{2625C552-DC46-4DB7-B994-0F691EDB7365:01}