今夜は日本テレビ系『トリックハンター』です

スタジオで料理してます。
シェフが隣についてくれていても一発勝負なので結構緊張するものですね

VTRには私が仲良くしてもらってる芸人さんも出てくるので見て欲しいでーす。

{77E477BB-69CB-4201-9B2E-1590027E3FF5:01}

{E45FE057-4060-4126-A0FC-AFF937B33F92:01}



昨日関西で放送された
『ちゃちゃ入れマンデー』は、
関西2府4県の比較をしたりそれぞれの県の自慢をし合ったり
東野さんが暴走したり
メッセンジャー黒田さんがお客さんを罵倒したり(笑)
とにかく面白くて、
自分も東京にいるからリアルタイムで見られないのがホントに悔しい!

私はまたまた和歌山代表で出演。
和歌山の皆さん、
「今後もっとコレを押してくれ!」などありましたらコメントください(笑)

{FDBC8CBE-CEB0-4EF1-98FE-5E5F5391BEE4:01}