【お知らせ】更新しました

9月23日(水)
日本テレビ系
『1周回って知らない話
                             ゴールデン2時間SP』
19時~20時54分




前回もMCさせてもらった
『1周回って知らない話』が
2時間スペシャルでゴールデン帯に放送されます


「そういえば何で!?」
という、イマドキの若者の質問を
大御所や大スターにぶつけます!

今回は欽ちゃんに来ていただきました

何で大御所扱いされているのかわからないという若者がほとんどなんですよ…

そういう私も
「欽ちゃん」なんて書かせていただくの
おこがましいですが

東野さんと私がみんなの意見を代弁して質問するんですが、
それがまぁ失礼極まりない!笑

怒って帰られないかヒヤヒヤです






衣装もヘアスタイルも
編んだリボンで揃えてくれました


{A5C8CB23-ED8A-4A89-8B96-DD61314F34B5:01}


正面の写真は
今PCで一生懸命カタカタ仕事している
Mマネージャーの携帯に入ったままだと思うので
後で送ってもらいましょ。