宮根さんと一緒に
藤村リポーターの誕生日のお祝いを
東京でしました


{9CBDDB23-AF5E-4B4D-9E27-DEC180E65DEE:01}


宮根さんと一歳違い。
51歳になった藤村さん。

私たちは顔を合わせるとすぐに
憎まれ口ばっかり叩いちゃうんですが
藤村さんの仕事の仕方は
本当に尊敬しています。

それはちゃんとご本人にも伝えるので
広島からの中継や
硫黄島からの中継で私が感じたことを
話しました。


藤村さんのリポートとスタジオでの進行は
本当にすごいので
私もなんとかそこに近づきたいと…


一度、「川田上手くなったなぁ」と言ってもらった時は
本番中でしたが泣きそうになりました



藤村さん!
51歳の誕生日は
大好きな演劇観て
みんなと一緒に過ごせて
寂しくなくてよかったですねー!(笑)


ちなみに、この日も宮根さんは超ゴキゲンで
歌って踊るカラオケ大会は夜中まで続きました~