目指せ!アスレチックの達人!! | ☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

2019年3月1日高津区末長に5施設目としてオープンしました!
子どもたちの日々の様子を楽しくお伝えしていきます(°▽°)♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆
【神奈川県川崎市高津区末長3-19-5】
【☎044-789-8914】

川崎末長

こんにちはびっくりマーク みぃです黒猫しっぽ黒猫あたま

晴れ間も続き、過ごしやすい天気ですね気づき

こんな日は

身体を思いっきり動かしたいびっくりマーク

ということで気づき

 

今回は

目指せびっくりマーク

ランニングアスレチックの達人ダッシュ

ピンクドーナツ第二回おやつ総選挙!!ドーナツ

の様子をお伝えしますキラキラキラキラ

 

目指せびっくりマーク

ランニングアスレチックの達人ダッシュ

今回は

平和島フィールドアスレチックに来ましたびっくりマーク

アスレチックの

達人になるぞ~二重丸

 

その前に・・・

みんなでランチタイムスプーンフォーク

 

天気も良くて

心地いいねキラキラキラキラ

お腹もいっぱいに

なったところで・・・

 

アスレチックスタート~アップアップ

 

順路にそって

橋わたりにっこり

 

おっととびっくりマーク

 

ロープにつかまって・・・

 

進むぞ~ニコニコ気づき

 

険しい道も

なんのそのキラキラキラキラ

 

いい感じ気づき

 

ターザンになりきろうアップアップ

 

よいしょっとスター

 

どんぶらこ~

どんぶらこ~にっこり

 

思いっきり

身体を動かし

アスレチックを

楽しんだお友だちでしたスター

 

ピンクドーナツ第二回おやつ総選挙!!ドーナツ

今年も

始まりましたびっくりマーク

おやつ総選挙拍手拍手

今回は好きなドーナッツを

みんなで決めよう~アップアップ

 

演説の前に

選挙のお約束にっこり気づき

 

今回の政党は4つびっくりマーク

演説でアピールタイム~気づき

 

どの政党も

素晴らしい演説拍手拍手

演説が終わったら・・・

 

投票場へGOダッシュ

どこに入れようか

迷うな~よだれ

 

政党の名前を

確認して・・・にっこり

 

選挙箱に入れよう気づき

 

投票完了グッ

厳正なる投票の結果

選ばれたのは・・・驚き

 

ドーナツポップ拍手拍手

当選おめでとうニコニコ気づき

 

今回は映画を観ながら

ドーナッツを味わおうキラキラキラキラ

 

美味しい~ニコニコ乙女のトキメキ

 

おやつ総選挙を

楽しんだお友だちでした気づき

 

今日も子どもたちは元気に活動中!

次回はどんな活動をするのかな??

来週もお楽しみに~星