あけましておめでとうございます! | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

久々の更新が年明けのご挨拶になってしまいました。

さて、今年の川昌はどんな年になっていくのでしょう。

昨年の頭にワンピースの尾田先生が「今年はサンジの年になる」って言ってまして、去年は本当にサンジか波乱万丈な年でしたね笑

ワンピース読んでないと分からない話しですた笑


そこで、今年の川昌ですが

はっきり断言しておきます。

今年は玉子の年になる!


昨年も金のうな丼で丼グランプリにて金賞を頂きましたが、やはりうなぎと卵の相性は最高でございます。




なので今年はもう1歩踏み込んだうなぎと玉子の在り方を考えて料理(メニュー)を考えて参ります!





どんな事をやっていくかは又の機会にご紹介します( ´•᎑•` )