盛り付けてみました(丿 ̄ο ̄)丿 | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

日本で最強の三人組はと聞かれたら

間違いなく!

ぶらんきーじぇっとしてぃー\(^o^)/


と答えます(>_<)


再結成しないかな(´・ω・`)



さて、新しい器に持ってみました♪




よきかなよきかな(丿 ̄ο ̄)丿

ヒャッハー

テンションMAXです\(^^)/


是非是非

【金のうな丼】

お召し上がりにご来店、

お待ち致しております!



Android携帯からの投稿