今までは気にならなかったが。 | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

やはり天皇陛下に土下座を要求したのには我慢ならない。

竹島に上陸しようが何しようがそこまできにとめなかったが。


やはり日本人なんですね。


世界中どこの国を見ても今までで日本の天皇陛下に公式の場でそんな事を言った人はいないだろうしいえばどうなるのかも世界はわかっている。


日本政府もはっきりいえばいい。

竹島上陸よりも陛下にたいしての侮辱に腹をたてていると。




Android携帯からの投稿