ホタル、いよいよ離しましたよ♪ | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

ホタルをスペースに開放しました!


せまい空間ですがホタルがその中を飛び交う


光景は心が癒されると共に昔懐かしい心境に


なります。



写真にはほたるの光が移せないので画像はないのですが


是非、ホタルをご覧になりにいらして下さい♪



松伏みどりの丘公園のホタル鑑賞は今週末の6月30日、


7月1日の開催です。



やはり建物の中でみるホタルより屋外の自然の中で見るホタルの方が


綺麗だと思いますので♪


ぜひみどりの丘公園もいらして下さい。











うなぎ尽くしコース
ある日の焼き物から

うなぎの塩焼きとうなぎのひれ焼き
黄身酢とおくら

最初から最後までうなぎのコースも是非!