今年はホタルがみれるうなぎ屋 | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

只今の昼間はホタルはお休み中です。




ぐっすり寝ているようですね♪



今現在はこのような容器にはいっていますが近々お店の一角にほたるの里を作ろうと試行錯誤中!

場所はここです♪




ここをアクリル板等で覆ってその中に離そうかと思っています。v(^-^)v

ホタルを貸して頂いたお客様から
『せっかく器用な親父さんがいるんだからスペースをつくってもらってそこに離してみたら?』

とのお話を頂きありがたくそうさせて頂くことに♪

もうホタルのいる時間もそんなに長くはないので急がないと!


こうゆう取り組みを松伏町をあげてやったら面白いだろうなぁとかふと思いました(^^

今度提案してみようかな♪





ある日のうな重御膳 前菜


Android携帯からの投稿