ランチ前菜写真 | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

放射能?


上等だぁ!


かかってこい!



的なノリになってきています。


そうでも思わないと戦々恐々としてどんどん不安になって

きちゃいますからね。



今取り組んでいる自己防衛法はなるべく自己免疫力を高める。


そのためにはよく笑い前向きに考えて精神状態をよい状態に


保つ事がとても大切です。


自分が笑顔でいれば周りも笑顔になり周りの人も自己免疫力が


高まり多少の放射能には負けない。


と勝手に思っています。



今日のランチ前菜写真



うなぎや川昌料理長日記-TS3S0053.jpg


手前から


鰻のスモークとモッツァレラのあぶり


鰻の生ハムとリーフサラダ


鰻の肝天


鰻の肝煮凍り


鰻の甘露煮


鰻南蛮


うなさし



です。



これにかば焼きと温玉のどんぶりとサラダ


コーヒー、」デザートがついて1500円です。



とにかく全て鰻料理でお客様に喜んでいただきたい。


との思いで頑張っています♪



喜びを通じて自己免疫力を高めていただければ幸いです。