ショートドラマとイタリアン | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

{00F8488F-3CD2-4AD0-AE82-95D74455FEDF}


朝からショートドラマの撮影でした。

撮影後に打ち合わせも済ませ、夕方すこし前に合流した旦那さんと息子と、少し遅めのごはん。



{DE34B837-A4A4-47B3-89D1-AE528E48012C}



同じ事務所の井上喜介くんと⭐︎

一緒に出演させてもらうシーンはなかったのですが、先日にあった事務所忘年会で息子が喜介くんにとっても懐くという一幕があり、控え室でも終始息子の話で盛り上がってくれました(笑)。


親バカな会話に付き合ってくださり、ありがとうございました(^^;;





{8CDEAC5C-23B7-449A-AA4B-15B1EAA7665C}


夜息子が寝静まったあとに、少し遅めのよるごはん。


冷凍作り置きしておいたミートソースに、米粉で即席ベシャメルソースを作り、ラザニアに。


時間がなく鍋を洗うのが気分的にしんどかったので(汗)、米粉と牛乳を混ぜ合わせ、レンジにかけ、混ぜて…と繰り返し。
粘度が付いてくるので、牛乳を加えて調整し、塩とコンソメで味付けます。
バターは加えなくても良いですが、少しコクが欲しい時はひとかけらをプラス。


ちょうど作り置きがミートソースくらいしかなかったので、二食ともイタリアンになってしまいました(汗)。