結婚記念日 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

週末は結婚記念日でした。

家族でメゾン ポール・ボキューズへ。




{7FF0E4BB-AD10-40F6-AEE7-B15E143FA63F}


フレンチはランチでもなかなか赤ちゃんOKのところが少ないですが、こちらはファミリーに優しく、お子様用のコースもあるそうなので、息子も普通のごはんが食べられるようになったらまた伺いたいです😊(ずいぶん先かとはおもいますが…😅)


配慮も色々してくださり、ありがたかったです✨

でもこういうお店は、子連れではやっぱりヒヤヒヤ緊張しますね💦

子育ての合間、失礼のない程度に美味しいものも楽しんでいけたらと思います😅



{5FC5FF1D-B5AF-4F44-9B80-C7637B92302E}


ちなみにお店が10周年ということで、今年は一年を通してポールボキューズの様々なスペシャリテが味わえるらしく、そちらのコースを頂きました。それ目的ではなかったのですが、良いタイミングに伺えて良かったです。