すくすくと | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

離乳食をはじめて、1ヶ月とすこし。

はじめはお膝の上やソファの角に座らせて離乳食を食べさせていたのですが、ベビチェアがやって来たので、自分の椅子にお座りしてもらってごはんを食べるように。

{7B281824-4DB0-4600-9293-DF84AD1BE537}



意外にお利口に座っていてくれてよかった✨

って、バンドで留めてるからか😂  


大人も一緒に食べているときの方が、パクパク食べてくれているようなので、最近は朝ごはんを一緒に食べています。



{D432CA99-2C12-4C54-B695-5634277EC1F1}


息子にあげて、自分も食べて…とすると、息子も食べるのに時間がかかるので、今のところ意外にうまくいってます。


ちなみに息子がお気に入りかな?と最近感じるのは、さつまいも、ほうれん草、枝豆!



{EAD8A972-222E-4BF5-B7C7-1D87102D018F}



ほうれん草や枝豆って苦手そう〜!って勝手に思っていたのに、食い付きがとってもいいから、ちょっと感動してしまいました✨



{E390533B-35B4-445A-A012-53BBDE9E6ABD}


こちらはある日の、ご近所ブランチにて(息子はお外ではまだ食べませんが😅)


すくすくと元気に育っています✨