2016年のこと | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

2016年も残りあと僅かですね。

 


今年は新しい出来事と、ずっと続くご縁にも恵まれた、公私ともに素敵な一年でした。


春に妊娠が分かるすこし前から、クレシアさんやセカンドストリートさんのwebCM、ほかスチール広告などでも、モデルとしてはなぜかこの時期あたりから母親役のお仕事も多く頂けるようになり、小さい子役ちゃんたちと触れ合う事で母の気持ちを色々学ばせていただいたり。



{C96259B7-96B8-4838-A9C0-7846C2E36623}


もちろん、引き続きの日本ボディスタイリスト協会や、他メーカー様のビューティーモデルのお仕事も、引き続き頂け、幾つになっても女性として身を引き締めていかなれければ!と美への意識と良い刺激を頂きました。


 

{A3BB4E0C-D035-410F-BBDD-11CDC7BE7680}


ちなみに、協会DVDは秋に撮影したものもこれから発売になります。

  


今年で2年と長い付き合いとなった、料理家としてのレシピ連載のお仕事や、以前連載させて頂いていた、スキンケア大学さん出版本でのレシピ掲載


{6B301093-5EF2-4457-8531-38CDCC53ABD7}


協会でのセミナーなどでの、皆さんとの出会い


{2670D880-7875-4960-A5F1-D2488D712BBF}


 
他にも、リーフレットなどのレシピ掲載、飲食店舗さまへのメニュー考案や、長らくお世話になっているフードコーディネーター・スタイリストとして関わる、CMやスチールなどの広告関連の仕事の数々・・・

スタッフの皆さまに気にかけて頂き、シリーズとしても単発ものとしても、色々な形でお声をかけて頂けとても有り難かったです。

 

 

プライベートとしては、春頃に妊娠がわかった事をきっかけに、延び延びにしてしまっていた挙式も入籍から1年と少し経ってしまってからですが、無事済ますことができ、


{097E3FF4-AFD0-43B8-B0FA-8691E3A6342C}


そして、今は年明け出産に向け、母としての準備をさせて頂いています。


{61521BA1-D4A3-4065-8914-01DF9D8E0A40}


こちらは年末ギリギリ間に合って届いたベビーベッド☺︎



…その反面、9月過ぎ辺りから、日程が重なるお仕事や体調の面を考慮しながらということで、お断りするお仕事が多くなってしまい、一部関係者の方にはご迷惑をおかけするシーンも多くあり大変申し訳ありませんでしたあせる

 

年明けの産後からは、体調と生活スタイルを整え、徐々にお仕事も再開させて頂けたらと思っております。


 

料理家・フードコーディネーター、モデルとして、そして母として、新しい喜びを更に生み出せる一年にしていけたらと思っています。


2017年も、どうぞよろしくお願いいたします⭐︎



{2707E380-F42A-4DEF-90EB-0B994C206069}


最後に年越しそばで、今年最後のうちごはん⭐︎

2017年も、美味しいモノとの出会いにも恵まれる一年でありますよう☺︎