退院いたしました☺︎ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

無事退院いたしましたっ。

産院の入り口で、記念にお写真を撮ってもらったのですが、どの写真も赤ちゃんはふにーぃなお顔。

産まれてきてはじめてなことばかりの中、たくさんカメラ向けてごめんね…^_^汗


{3113A901-4600-4759-A4E5-E5AF82BD38BD}


こちらは病室にて。
スヤスヤで、まるでお地蔵さんのよう(笑)。

{28CA3C1A-D022-4806-8AC0-993B41528624}


…すでに次の子がいそうな私のお腹ですが、もちろんおりません(汗)。
体重もどれくらいで戻るのやら(*_*)






ちなみにこちらは、自宅のベビーベッドで初ねんねの写真ですが、新生児の赤ちゃんには枕はまだ必要なかったようで。
知らなかった…。


{2CC87090-8179-4EF5-B0E6-ABEB360437C7}


まだまだ手探りなことばかりなので、キチンと知識も身に付けていって、一緒の生活を楽しみたいと思います☺︎