最近の撮影と、クレシアさんムービーと | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

{63BA402B-6B95-42F5-B8C2-F4C757C4E8EB}

先週は化粧品メーカーさんのムービー撮影でした。

撮影中は基本スッピンなので、若干いたたまれない気分になりつつも、何度かご一緒させて頂いているスタッフの皆さんなので、リラックスしてお仕事させていただけました。

ありがとうございました!



そしてこちらでのお知らせが遅くなってしまったのですが

日本製紙クレシアさんの肌ケア アクティ® Webムービー「いつもいっしょにいたいから ~ ぼくのきもち~」
 

に、現在お母さん役で出演中です。



そして本日は、住宅メーカーさんのスチール撮影。
ただいま待ち時間に更新です。

今日もお子ちゃまと旦那さん役のみなさんと、楽しみたいと思います♪