食後の時間。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ-2009060920250001.jpg

今日のおうちごはん。

ブロッコリーとベーコンのカルボナーラに、かぶとしめじのクリームスープ、かぼちゃのサラダを作りまして☆

川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ-2009060921110001.jpg

そしてこれから読書の時間。


どこの本屋さんに問い合わせても初版売り切れで、再入荷を待ちわびていたクセに、他のに手を付けちゃってたんで、昨日からやっと読みはじめ。

村上春樹さんの『1Q84』。



この前行った試写でね。
隣の方が、ステキに通る声で感想を言っててさ。

きゃーっっ(ToT)
これから読むのに止めてぇっっ

…って感じで。
(と言いつつ、やや耳を澄ませている自分もいましたが)



しかしながら、そんな前情報もなんのその。

いい具合に入りくんだ迷路にハマっております。




取り合えずきっと、明日もちょっぴり寝不足コース☆




*REMI*