おはよ☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

おはよーございますっ。

今日はあいにくの雨なんですね(>_<)
う~ん・・・今日はどんな格好にしよう・・・。




そして皆さん、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)



『フットサルの大会で行ったフットサルコートにHbGの写真が飾ってありましたよ~!昔はHbGって言うチーム名だったんですね!?』という質問があり~☆

懐かしい!私がまだフットサルを始めたころですっ。

えっとですね~。
元々J.bはCHOOPという名前から改名されたチームなんですが、私がチームに入る前には、HbGとアンマリアトーレという二つのチームがあって、それが合体したのがCHOOP(現J.b)だったんですね。

それでたしか(おぼろげ…)、その試合ではCHOOP以外の子も出るということで、HbGのユニフォームを着て出たのでは…って感じだったような気がします~。
あのユニフォームはあの時以外(たしか)着ることはなかったけど、可愛いデザインだったので結構気に入ってたんですけどね~(^^)☆




『宇津木コーチらしき方を隣のコートで偶然みました!本人ですかね?』の質問(*^_^*)

おーっと!本人かもですね☆
明日会うので聞いてみますー(^_^)v
J.bのコーチ・ユカさんはコーチとして以外にも、ceu paleta*A&S(セウ パレータ)というチームで選手としても活躍されているんで、皆さん☆ユカさんの応援もぜひ~♪




『花粉、令美さんは大丈夫ですか??』の質問っ☆

私は今のところまだ大丈夫です(^_^)v
でも去年アレルギー検査を受けたところ、ちょ~っとだけスギ系の花粉で反応が出ちゃったんですよね。
花粉って蓄積されて、あるとき急に花粉症になっちゃいますもんね(>_<)
気を付けなければ!

・・・そういえばちょい昔、黒沢清監督の『大いなる幻影』って、防護マスクなしには外にでることも出来ないようなすごい花粉に街中が覆われている・・・って花粉症に無知な私にはかなり衝撃的だった映画があったなぁ。

ジャン・ルノワールの『大いなる幻影』とはまた別モノですよ。
でも黒沢監督が「『大いなる幻影』っぽくしたいな~」って制作の課程でいって、そのままタイトルが付いたらしい。
何かの雑誌に書いてありました。たしか。

ジャン・ルノワールといえば☆
今Bunkamuraで行われている《 ルノワール+ルノワール展》が気になっているよー。
時間が出来たら行きたいなー・・・。







そーんなわけで。
気が付けばもうこんなじかーん(汗)。

そろそろ支度を終わらせてお仕事行ってきまーすっ。


今日も一日がんばろー(^_^)v

でわー☆





*REMI*