開幕ーぅ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ


グロス★

昨日からいよいよJリーグ開幕しましたねー♪

昨日はマリノスvsレッズ戦で熱くなり、今日はフロンターレvsベルディ戦観てました(*^_^*)
それにしても、今年のベルディは特に目が離せなそうー★

あとの試合はもちろんやべっちFCで先ほどちぇーくっ。

今年もタイミングが合ったら、なるべく観戦とか行きたいなー★
やっぱり生とTVじゃぜんぜん違いますもんね(^_^)v




写真は今日のお出掛けの戦利品♪
資料探しに行って、ふらふらしていたらついつい・・・(笑)。

前から好きなクリニークのグロスの、今回はちょっと春っぽいカラーをgetーぅ★

かなり潤いを感じられるので大好きなのです♪
ぷるぷるになるのでオススメですよー(^_^)v





そんなわけでーっ。

おやすみなさひ☆






*REMI*