一人遊び上手☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

3fa047e2.jpg私ってば、とっても一人遊びが上手だったりします☆
たとえば・・・。


来週から大切な撮影が入ってくるので、今日の日中はカラダ☆メンテナンス。
ベッカム様やハンカチ王子で話題になってた酸素カプセルにも初めて入ったよー。
一時間弱だったのに、気がついたらすんごい深い眠りの中にいた・・・。
ボディもケアしてもらってチュルチュル♪

その後は、結構その界隈でお決まりになっている大好きコースをほてほてと☆
って、本屋・アートショップ・古本屋を巡るっていう色気もなんにもないコースですが(汗)。

上の写真は今日の戦利品☆
MARIO TESTINOの『ALIVE』(写真集)なんですが・・・新品なのに格安で売っていまして!!!
そりゃー即買いですよ、奥さん。
バーゲン万歳☆
また時間のあるときにゆっくりSALEコーナー漁るとしよう(笑)。
写真集とかってお高いからね。うん。

fcad758a.jpg私が手に持っているのは、今日のもう一つの収穫。
これなんだと思います?


答えは・・・
透明のポストカード!!!
『montrez moi les photos』

素敵でしょ??

ん~☆
誰に送ろう?
なんて書こう?
ペンも書きやすくて可愛いの買わなきゃな~。
・・・な~んて考えるのも楽しい♪

そういえばそのアートショップで、最近発売された細江英公さんの写真集『胡蝶の夢』を見ました。
とてもお高いものなので、失礼ながら眺めるだけだったけど・・・。
圧倒されました、ホント凄かった・・・。

去年から開催されている細江さんの展覧会も時間が出来たら早いところで観に行きたいなー。
実は去年、夕方の時間に行ったらまんまと時間を間違えていてすでに受付が終わっていて、門前払いを食らったんですよね(汗)。
次行く時にはちゃんと確認していかにゃー(汗々)。


こんな感じで、お仕事のない日の一人遊び上手の私の一日は終わっていくのです。
ええ、もちろん昨日の映画も一人でしたが。なにか?


まーでも、こういう日々の素敵なものたちとの出会いが、私に刺激を与え生きる養分となってくれているんだと思うんです。
だから一人遊びでもいいのさ!
・・・って、強がってる?
いやんっ。