クィーンズカップ☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

8fc5cf85.jpg昨日J.bは、調布ミズノで行われた『クィーンズカップ』にゲスト参加してきましたよんっ☆

案の定、結果は3試合見事惨敗だったんですが(汗)、各地域予選を勝ち上がって来たレベルの高いチームさん達の中に特別に加えさせて貰えてのゲスト参加は、とても刺激になり一つ一つの試合で学ぶことも多くあってとっても楽しかったです

そして優勝はっ!普段お世話になっていたり色々ご縁のあるPREDATOR Las Bonitasでした!!
もっちーさん(FANTASISTAのコーチでもあります☆)の華麗なプレーも観れて、応援にも熱が入ってしまいました
本当に憧れの皆さんです

写真はそんなPREDATORの皆さんの試合中を激写☆