フットサル日和 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

8ca21ed2.jpg久しぶりの更新になってしまいましたっ

昨日はJ.bのノンちゃん(影山のぞみちゃん)と一緒に、FUTUROの信濃啓象選手にフットサル指導をして頂きました♪
ありがとうございましたっ
ノンちゃんもおつかれさまでした。ありがとう


そういえば昨日はサッカーの代表戦、日本が勝利しましたね!
その時間私はGUT'Sでフットサルをしていたのですが、帰ってからビデオで観て少し遅れて一人盛り上がっていました(笑)。


そして今日はJ.bの練習☆
4月の名古屋大会まで、練習も今日を入れてあと2回!
ひゃ~っホントもうすぐですね
ドキドキドキ・・・☆

5debbece.jpgそんな残り少ない練習日の今日はとっても良いお天気のフットサル日和で、気持ちよく練習時間を過ごせましたよん♪


・・・それにしてもぉ、桜も満開で春めいた香りを感じるのに、夜風はまだまだとっても冷たくて肌寒い日が続いていますね(涙)。

それでかな?最近、しょっちゅうクシャミをしています。
風邪気味かなぁ?それとも・・・いやっ!それはない!!と思いたい、花粉症(汗々)。

皆さんは花粉症大丈夫ですか?
私は多分まだ発症していないと思うので、風邪だと自分に言い聞かせて乗り切りたいと思います(笑)。

まぁなんにしても、体調を崩しやすい季節の変わり目。
皆さんも風邪など十分に気を付けて、素敵な春をお過ごしくださいね