べスパ!!!! | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

15dace1b.jpgf656c76e.jpg『ザ・ベスト MAGAZINE ORIGINAL』(KKベストセラーズ)の「今月の大人買い」という企画ページの撮影で、 “べスパ”に乗っちゃいました!!!

モッズ映画『さらば青春の光』を観て、ずっとべスパって乗ってみたかったから嬉しかったぁ^^
しかも今回のは250CCバージョン!!
実は中型の免許を持っている川島なんですが、バイクには久しぶりに乗るのでかなりドキドキだったけど・・・やっぱりバイク最高だぁぁ♪気持ちぃぃぃぃ♪♪
べスパはスクータータイプだから操作も簡単だし、イギリスのおっしゃれーな雰囲気そのままのデザインも最高にツボで女心をくすぐられちゃいました^^

そういえば今回の撮影のカメラマンさんは、ファーストの写真集を撮って頂いたり一時期ご一緒する機会の多かった斉木弘吉さんだったんです☆
お久しぶりにご一緒出来て、撮影中もその後のご飯でも色々懐かしお話など盛り上がってとっても楽しい撮影でした♪
アリガトウございました☆☆