憧れ☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

51153fb8.jpg今日は雨。
休日に降る雨は結構好きなんですが(←基本、家好きっこなので)、お仕事モードの時&さらに週の初めから雨とくると、ちょっと寂しい気分になっちゃいますね↓↓

そんな雨の月曜日、今日はDVD&ビデオVISION原稿用の映画『リトル・ミス・サンシャイン』の試写に行って来ました☆
内容はというと・・・雨の鬱々を忘れさせてくれる、ほわんっとした幸せを与えてくれる映画で、雨の日をちょっとHAPPYな気分にしてくれました♪
詳しい感想は紙面にてご覧ください^^


先日には、『プラダを着た悪魔』(11月中旬公開)を観にも行きましたぁ☆
すんごいっ!女心をくすぐるオッシャレーで憧れちゃう世界が広がっています♪
でもそれだけじゃない、「人生の選択と喜び」を自分の力で選び勝ち取っていく自立した女性の格好良さも描かれていてとっても素敵な映画でしたよー!
メリル・ストリープとアン・ハサウェイのW主演っていうのも、ハートフル映画の王道な女心くすぐりポイントですよね♪
それにしてもお洋服やアイテムが本当に素敵過ぎで・・・女性を着飾ってくれるオシャレってやっぱり良いですね♪
でもその外見に負けない内面の格好良さが、更に女性を美しく見せるんだろうな♪
私もそんな風に格好良く洋服を着こなせる人になりたいわ♪♪