大好きな時間☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

8117eb3f.jpg昨日はプライベートフットサル!
途中、大雨が降って全身びしょびしょで大変なことになったけど、「青春だー!!」と叫びながらさらにテンション上げて球蹴りしてました(笑)。
楽しかったぁ♪

私にとってのストレス発散の場!
大好きな時間です☆


4fbd0c49.jpgそしてもうひとつの大好きな時間☆
まったり、ゆったり、読書時間。

昨日友人にオススメの小説を教えてもらって、今日朝一でお気に入りの本屋さんリブロへ☆
本屋さんは何時間居ても飽きないのですよね。
午前中はずっと本屋さんの中をうろうろうろ・・・。

写真は今日の戦利品☆
高橋歩さん(『自由への扉』)&伊坂幸太郎さん(『フィッシュストーリー』)の新刊☆
そして、友人のススメてくれた石田衣良さんの『美丘』。

最近また、色々新しい刺激を与えてくれる友人が回りにいて嬉しい限りです♪


それでは、これから大好きな読書時間をまったり、ゆったり、過ごしたいと思います☆
夜更けの皆が寝静まったこの時間でっていうのがこれまた最高なのですよね♪




お知らせ
明日、2/12(20:00~24:30)
「スターチャット・セレクトチャンネル」にJ.bメンバーと登場します☆
皆さん是非遊びに来て下さいね^^

http://starchat.tv/pc/index.asp