可愛ぃ~っ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

84557c9e.jpg昨日のJ.bの「スターチャット・セレクトチャンネル」。
新メンバーの皆ともフットサル以外のところでお仕事が出来て楽しかったです☆
遊びに来て下さった皆さんもありがとうございましたっ♪



写真は、今日朝からあった撮影にて☆
とってもラブリーなお部屋を使っての撮影で、女子心くすぐられまくりでした♪
←このシャンデリアも可愛いでしょ?^^


夕方からは、同じ事務所の飯田譲治さんが原作を書かれている『バレンタイン・キッス』という舞台を観劇☆
明日は14日☆バレンタイン。
なんともタイムリーな内容の学園ものの舞台でしたぁ♪
青春だわ~♪♪

楽日だからか、アドリブのゲスト出演の所では飯田さんをはじめ、豪華な飛び入りのゲストの方も盛りだくさんで面白かったです♪
映像を使用されていた所で、過去のモノクロ映画の名作キスシーンが連続で流れて、『ニュー・シネマ・パラダイス』を思い出してテンション上がっちゃいました!(←好きな映画なんです)
今日は『ニュー・シネマ~』を観ながら眠りにつこうかな・・・?