アニメ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

f5765a47.jpg昨日は深夜アニメに夢中になり夜更かししてしまった(汗)。
最近そんなにはまるアニメってなかったんだけど、浦沢直樹さん原作の『MONSTER』はホント凄いですっ!
アニメ版もクオリティがかなり高く原作に忠実で、漫画の方ではまった私はまんまとアニメにもはまっちゃったよ。
でもアニメは途中から観ているので始めからまとめて観返したいのだよね。
DVDを早く発売しておくれ。
でも今でCHAPTER50とかまで出てるし、何本パックになっちゃうわけ?
揃えたらアニメ貧乏になっちゃうかも?(汗)

しかもこの『MONSTER』の後にTV版『攻殻機動隊S2』も昨日から始まっちゃったんだよー。
映画版のファンの私としてはついつい目が離せなくなり。
多分火曜日は毎週夜更かしの日になりそうです(苦笑)。

ちなみに同原作者・士郎正宗さんの3Dライブアニメ映画『アップルシード』もこの前観たけどかなり面白かったです。
大人が観ても楽しめるアニメってものを私は『エヴァンゲリオン』で知ったんだけど、ホント奥が深いよね。面白いよね。
なんて書いてたらエヴァをまた一からまとめて観たくなっちゃったよ・・・。

うぁ!しかもそんな事語っている間にこんな時間になってしまったよ!
それではこれからお仕事に行ってきます。