KSCフットサルフェスタ☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

5404b467.jpg昨日はKappa-KSCフットサルフェスタ!

妹分であるFANTASISTAとエキシビジョンマッチを行いましたっ。
それにしてもFANTASISTAは本当の妹みたいにみんな可愛すぎ
J.bメンバーと一緒に、ずっと「萌え~」といいまくっちゃってました(笑)。

その後にはレディース大会の方にも参戦させて頂きましたっ。
結果はなんと同率1位!!!
でも順位を決めなきゃということで、最後の戦いは・・・ジャンケン!!!で(笑)。
苦しくも結果は3位になってしまいましたぁ。
運も実力のうち!?ですかね(笑)。


f3862e62.jpg大会後はサポーターの皆さんとの交流会ミニイベントも。

ミニイベント以外の時間にも、合間合間で皆さんと色々なお話ができたり、普段身近では聞けない応援や励ましの声が聞けたりでとても楽しいひと時を過ごせました☆
沢山のお菓子やプレゼントの差し入れもとっても嬉しかったです!
皆さん素敵なひと時をありがとうございました☆
次の大会に向けてのパワーになりましたよ♪


46248a50.jpgそして今回の大会は、岩田ゆりちゃんと小由里ちゃん、速人コーチの卒業の日でもありました。

ゆりちゃんはキャプテンとして個性の強いメンバーたちをいつも笑顔で頼もしく、チームを引っ張り続けてくれていました。
小由里ちゃんは常にチームの要となって、チームを勝利へ導く大きな力となってくれていました。
速人コーチは技術面だけでなく、皆のモチベーションを上げるためいつも笑いの絶えない空間とフットサルの楽しさを教えてくれました。

本当にお疲れさまでした!&今まで一緒に頑張ってくれてありがとうございました!

三人の分まで、新しく入ったメンバー達と一緒にもっともっと皆で気持ちを一つにして頑張っていきたいです!


今回の大会は、色々な意味で想い出も多く残る一日になりましたよ☆

大会スタッフの皆さん&J.bスタッフの皆さんも、長丁場の中お疲れ様でした&ありがとうございましたですっ☆