ドキドキ☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

0b3f68f9.jpg初のアニメ声優のお仕事をさせて頂きましたっ。

映画の吹き替えは経験があったのですが、アニメは初めて!!
しかも映画の時は雑誌との連動型のものだったので撮影が入っていたため、他の声優さんはいない個別での声撮りだったんですね。
でも今回は皆さんとご一緒させてもらっての声撮りだったので、プロの声優の皆さんの仕事ぶりに圧倒されまくりでドキドキものでしたっ!

とてもいい経験が出来て楽しかったです♪
これから声のお仕事も少しづつ増えていったらよいな♪♪



DVD&ビデオVISION連載用映画、ウディ・アレン監督作『僕のニューヨークライフ』の試写にも行って来ましたよん。

主演はジェイソン・ビッグス&大好きなクリスティナ・リッチ。
ジェイソンのちょっとぬけてる感じのキャラがなんだか愛おしさを感じさせます♪
クリスティナは相変わらずミステリアスな雰囲気がなんとも可愛らしいぃ。
ウディ・アレン映画は小説や人物からの心に残る言葉を映画に多く引用しているところが素敵ですよね☆



今日はJ.bの練習後の夕方からあったJ.bサポの皆さんとの交流会イベントに参加できなくて残念でした(涙)。
明日のKappa-KSCフットサルフェスタのエキシビジョンマッチ&ミニイベントには参加するので、皆さんゼヒゼヒ応援に来てください♪

それでは!また明日ぁ☆