フットサル! | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

b998e215.jpg川島令美、フットサル始めます。

・・・って?え?何を突然?
って感じですか?(笑)

実はですね、袴田吉彦さん率いる芸能人女子フットサルチーム“CHOOP”メンバーとして今回から途中入団することになり、今日はその初顔合わせ練習だったんです!
初日はまず基礎練をし、その後ミニゲーム。
今日はメンバーの半数位の参加だったんですが、皆さん今まで本選を戦い抜き、練習を重ねているだけあって余裕の練習風景。
私は素人根性でかなり(無意味に?)走り回ってました・・・ははは。
でも走り回ってパスが繋がった時、カットが出来た時の喜び・・・「サッカーを観戦するのは好きだけど、初心者の私がJFA公認のフットサルチームに入るだなんて・・・期待半分不安も半分」そんな気持ちも今日で一気に吹っ飛んでしまいました。
フットサルって楽しいですね~!ハマッテしまいそう!
いや・・・もうハマッテるな。
実は皆さんには内緒で数日前から写真のボールや身の回り品を買い漁ったり、フットサルDVDを観て一人テンション上げてたし(笑)。

来る5月23日には『フジテレビ739カップ』(1試合目はDream(avex)、2試合目はガッタス(ハロプロ)です!)があり、モチロン“CHOOP”も出場します。
私はまだまだの新人さんなので選手として本大会のピッチに立てるかは今だ未定ですが、先輩メンバーさん達の足を引っ張らないよう頑張って練習に取り組みたいと思います!

超フットサル初心者の私なので、皆さんからのアドバイスなどもお待ちしておりますです♪

こんな私が一ヶ月後に果たしてどんな風に変貌を遂げているのか!?
川島の今後にもご期待ください♪

*この大会の詳細(チケット販売など)は事務所公式HP、本日付けのWhat's News!の記事をご覧ください。