バーベキュー | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

今日はHiguchinsky監督主催のバーベキューに仕事後、夕方からお邪魔しにいっちゃいました!
皆さんお昼頃から飲んでいるからかまろやか~なテンションで場は進行していて、監督行きつけのお店のシェフが腕をふるったお料理を後乗りで来たにも関わらず平らげまくってきました(笑)。
このHPのBBS内でもかなりの登場数でお馴染みになっているHiguchinsky監督とは実はプライベートな場で会うのは初めてだったのだけど、今日は色々お話なども出来て楽しかったです♪
明日が早いので社長と早めに退散してしまったのですが、皆さん今頃まだ盛り上がっている頃なのかな~?

久しぶりに野外で飲んだビールがとても美味しく感じられ、結構グイグイいっちゃたのでただいまほろ酔い加減でございます。
これから酔いを醒ます為に熱ぅ~いお風呂に浸かりたいと思います♪