すごい雷!! | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

27a117bc.jpg最近はっきりしないお天気の日が度々で雨が多くて、なんだか「夏~っ」な気分になりきれませんね・・・。
今日も雷が凄くって!!
ジョガのお店に居たんですが、ジョガ店員のMさんに「令美ちゃん、雨女?」って言われちゃいました(汗)。
私は結構“曇り女”なんですけど~。
前日まで大雨の予報があっても、撮影などお仕事の時間帯には小雨になったり曇り位で留めておいてくれたり・・・。
微妙に強運?
・・・って、ホント微妙ですね(汗)。

そういえば最近、人から薦められてマンガ『レインボー』にハマリ中。
先が気になって気になって、今出ているだけ全14巻一日で読破っ。
マンガ十何冊を一日で読みきると、なんだかかなりの達成感が得られちゃいません?(笑)


★追伸★
昨日もお台場で公開練習☆
応援に駆けつけて下さった皆さん、ありがとうございました☆☆