た~まやぁ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

今日のサッカー日本代表!!
日本が見事イエメンを降しましたね!
車の中で移動中、後半終了間際からしか見れなかったのだけど、佐藤選手のゴールを見れてマネージャーさんと一緒に大いに盛り上がっちゃいました♪
帰ったら録画したビデオをユックリ楽しもっと♪♪
ちなみにホント終わり掛けチョロッとだけど、車の中から神宮外苑の花火大会も楽しんじゃいましたよ。
今年はまだ夏らしいところには何処にも行けていないけれど、今日は夏気分を味わえて良かった♪
でも一度くらいは浴衣を着て、花火を観に行きたいなーっ。
計画を立てなくちゃっ!

帰りにはマネージャーさんとスタッフさんと一緒に打ち合わせを兼ねて&「夏だし、スタミナつけなきゃー!!」ってことで、焼肉屋さんへ。
色々有意義なお話もでき、美味しいご飯で満腹にもなれて楽しい夜でしたよんっ。


そういえば今日、MA(声入れ)のお仕事の前に顔見せがあったのですが、来年初めに向けて“川島令美”を素敵な形で表現出来る大きな企画が進行しそうです☆
私も大好きで「いつか私も・・・!」とずっと思っていたお仕事なので、今回良い形でお話が進んでとっても嬉しいです。
年末辺りには皆さんにお知らせできるかな?
楽しみにしていて下さいっ♪